本文へスキップ

株式会社フェロー


ご注文方法order

ご注文方法

会員専用注文ページをクリックした後、ご自身の会員ランクに応じて、それぞれのログインページに移動し、IDとパスワードを入力して専用注文ページに移動してください。ご希望の商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。
詳しくは下記のフローをご覧ください。

  1. ご希望の商品をカートに入れレジにお進みください
  2. お客様情報を入力し支払方法をお選びください。
  3. 配達希望日、希望時間などがあればご指定ください。(希望に添えない場合があります)
  4. 必要な情報を入力したら、最終確認画面にお進みください。
  5. 「最終確認画面」の内容でお間違いなければ、「この内容で注文する」をクリックすれば注文は完了です。
  6. お申し込み時に入力された「メールアドレス」に向け「ご注文確認メール」が送られますのでご確認ください。

ご注文後の内容確認について

ご注文後の内容確認はお申し込み時に入力された「メールアドレス」に向けてメールを送らせていただいております。ご注文時に何らかの原因で「ご注文確認メール」や「発送通知メール」が届かない場合、お手数ですがフリーダイヤル0120-268-345(平日9時〜17時)までご連絡下さいますようお願いいたします。


「ご注文確認メール」が届かない主な原因

  1. 迷惑メール設定により、迷惑メールに振り分けられている。
  2. 携帯端末に受信拒否設定が行われている。
  3. 記入したメールアドレスに誤りがある。
  4. お客様のメールボックスの容量がオーバーしている。


■「ご注文確認メール」が届かない主な原因の中でも、最近多いケースが携帯端末の受信設定です。
@ezweb.ne.jp 、@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯キャリアメールをご利用の場合、購入した際の状態のままでは、パソコンからのメールが受信できない設定になっているケースが多くみられます。

この場合、ショッピングカートからの自動返信メールが届かないため、お使いの携帯キャリアマニュアルの「パソコンメールを受信する」をご参照の上、受信許可設定を行って頂きますようお願いいたします。

あわせて、当社のドメイン@fellow-com.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン指定受信設定を行っていただきますようお願いいたします。

■GmailやYahooメール、Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合でも、ご注文確認メールや商品発送メールなどが届かない場合があります。
以前と同じメールアドレスからのご注文であっても、最近のご注文でメールをお届けできない事例が多数ございます。これはフリーメール運用会社の迷惑メールの対策レベルが引き上げられたこと等が関係していると考えられます。

1)メールが届かないお客様
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに当ショップからのメールがないかご確認下さい。

2)メール未着トラブルを未然の防ぐために
誠にお手数ですが、当社のドメイン@fellow-com.co.jpからのメールを受信できるようにドメイン指定受信設定を行っていただきますようお願いいたします。



会社情報

株式会社フェロー

〒899-0206
鹿児島県出水市向江町8−3
TEL.0996-63-3450
FAX.0996-63-3446
toiawase26@fellow-com.co.jp
→会社案内


株式会社フェロー
サイトQRコード